人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見から数年

発見から1年ほどは まだ身体に異常は感じませんでした。

1年を過ぎた頃 35歳になったあたりから 今思えば徐々に身体の変化がありました

まず

生理前後1週間ほど 腰痛を感じる事がありました。

歩けないほどではなかったけど 結構 辛いな と感じる程度に。

後は 生理前のお腹の張り。

元々 多少はみんなお腹も張るとは思いますが いままで以上に張る感じがしました。

後は 肩こり。

肩が凝りすぎて 吐き気をもよおすほどひどいものでしたが

まさか 子宮のせいだなんて思いもせず

元々 血行は良くないほうなので マッサージでも行った方がいいかな~と考えてました


それから更に1年。

36歳になる少し前くらいから 症状は目に見えて悪化してきました

今から1年くらい前の話です


生理の度の腰痛がすごーくひどくなっていて ひどい日には立っていられなくて

一日寝込んでしまうほど。

ひどい頭痛と吐き気  胃の張り、お腹の張りもとても辛く 生理が憂鬱に。


こんな状態がしばらく続き  ここ数ヶ月は最悪でした。



今から半年くらい前から 生理とは関係なく 腰痛がひどくなってきました

左側のみの腰痛で そのまま太モモから膝辺りまで 電気が走るような痛みで

立つ事も辛いほど。

ほぼ 毎日のように痛み止めを飲み続けて生活していました


更に 気になったのが 肛門。

変な話ですが 腸が中からぐぐっと押してきて 肛門から出てきそうな感覚。

実際は出てないんですけど 感覚としては 内蔵がすべて肛門から

出ちゃうんじゃないかと思う感じです

それと同時に 胃が圧迫される感覚。

少し食べ物を入れると パンパンにお腹が膨れ上がって

まるで妊娠8ヵ月くらいの感じ。


太ったな~ と思っていたのですが これも筋腫のせいだったのです


そして ここ1ヶ月 上記の症状は更に更に悪化してしまいました。
by nononina | 2008-10-09 19:34 | 発見前
<< 巨大筋腫発見か? 最初の発見 >>