人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む・・

昨夜 お義母さんと話しをしました。

お義母さんは 再発のことも考えると2度も手術をするのは体力的にも

経済的にも辛いから 全摘を奨めてきました。

(あ・・ちなみにあたしの母は あまり何も言わない人 笑)



はぁ・・・

自分自身で確信がないから

人に言われると 揺れる・・・

悩む・・


どの方法がよくて どれが無駄がなくて どれが今のあたしに最高の決断なのか・・

わからないよ・・


ただ・・・

自分の中で一番に考えたいのは・・・


できるだけ早期になんとかしてもらいたいってこと。。


今の症状が辛いから。

息子のこともあるから。


でも 焦って選んで 術後今より 辛い症状が出たら・・(ホルモンバランスなど)

それは きっともっともっと 後悔するんだろうな・・・


同じような手術の体験談あったら・・

誰か聞かせてね




焦る気持ちを抑えつつ・・

揺れる気持ちを・・・・・  固定できないか・・・(^_^;)
by nononina | 2008-10-16 05:33 | 発見~手術まで
<< やはり・・ 只今 戻りました >>