人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後 6日間目

人間の体はスゴいですね~


だいぶ スタスタ歩けるようになりました

痛みは 例えるなら

ひどい便秘の時くらいまでになってきました(゜o゜;)

点滴も今朝から外れて 飲み薬になり

なんと お腹のホッチキスも予定より一日早く取りました♪

なので
動きがスムーズ♪
起きあがるのが楽になった(笑)
しかし

ここに来て いくら下剤を飲んでも おならぷーも便もでなくて

腹パンパン!

なんか 縫い目が避けそうで怖いので(笑)
新たに強めの下剤導入です


今日は 快便のため 回復のため建物から少し外に出て歩きました


暖かくてパジャマでもちょうど良くて気持ちよかったです


退院まで残るは 内診と採血くらいかな?

後一週間 いよいよ 暇に拍車が(笑)

何はともあれ かなり痛みはなくなりました


同じように入院心配している方々

一週間の辛抱ですヾ(*´∀`*)
by nononina | 2008-12-04 14:52 | 手術後
<< 後少し >>