人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後1ヶ月 再診

手術を受けてから もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

本当に時間が過ぎるのは早いですね~

あんなに不安で 恐くて 痛くて 泣いて・・

それが気が付けばもう1ヶ月です。


今日 検診に行ってきました。

経過は順調。

もう 自分で無理のないように なんでもしてOKと言われました!

お風呂も入っていいってぇ~\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

まあ まだ半身浴何時間とかは 自分適に恐くて出来ないけど

とりあえず お風呂に浸かれる・・ うれっすぃ~♪


傷はとても綺麗です。

先生上手にやってくれました(*^_^*)


まだ 早く歩いたりすると鈍い痛みはありますが 少しづつ回復してくれるはず。

日々の生活もほぼ通常に戻りつつあります。

腰痛は残念ながら筋腫のせいじゃなかったのか 全く良くなる気配なし。。

体重落とすことから はじめますかね(oー(ェ)ー;A アセアセ


今日はChristmasイヴ。

大それたことはしないけど ロールキャベツでも煮て

ワンコ達にも 手作り料理にしてあげようかな♪


自分の目標としては・・

結構がとても悪いのに手術のせいで更に悪くなった気がするので

リンパマッサージを開始しようかと思ってます。(もちろん自分でよ)

2,3年程前に マッサージの本を買ったので はじめてみます。


次回の半年後に診療するのでしばらく 更新はストップです。




現在 同じような症状で悩んでいる方や 不安を感じている方の
お役に立てれば・・・と
このまま残しておきますね(*^_^*)



たくさんの方の応援と支えがあって 元気に復活することができました。

本当にありがとうございました。


みなさんも 素敵なChristmasを! メリークリスマス!!\(o⌒∇⌒o)/

コメントはこちらから

by nononina | 2008-12-24 14:18 | 手術後
<< 術後三カ月 お風呂に入りたい >>